2010年10月13日

ピッソリーノでランチ

お久しぶり~に、ぐっちのアフター公演報告で~すface15

10月7日のランチは、駿河区高松にある”ピッソリーノ”

ランチメニューは、メインに+前菜バイキング+フリードリンク=2人
とメイン+前菜バイキング+フリードリンク+スィーツ3品=1人で注文icon42

ピッソリーノでランチ前菜バイキング

サラダなどの野菜料理が色々。。。icon28

ピンク色の飲み物は、
ハイビスカスのコラーゲン入りジュースicon12





ピッソリーノでランチピッツァマリゲリータ








ピッソリーノでランチパスタ2種類
(写真が小さくて、すみません・・・)

ピッツァもパスタもボリューミーだったので、
おなかいっぱいになっちゃいました。。。face22





で~も~、スィーツを諦めきれなかったぐっちicon62

ピッソリーノでランチ3人でひとつづつ選んで食べることに・・・face14

美味しいランチを食べて、おしゃべりして・・・
また、次回公演も頑張っちゃうのだicon09icon10


お店の出入り口の横っちょに、プランターが置いてあって、
バジルが植えてありましたicon57

ひとり2枚摘んで良いですよ・・・と、
テーブルの立て札に書いてあったので、
頂いて帰りました。いい香り~~~face23



よっしーとあおちゃんの分も、
ちゃっかりもらっちゃったぐっち
洗ってラップで包んで、冷蔵庫に入れといて
次の日、ぐっちのお昼・・・たらこスパゲッティーに加えて
食べました~~~icon22





同じカテゴリー(アフター公演)の記事画像
「かぐらや」にて
いつものところ
中島屋ガーデンズで中華
アフター公演報告・・・2つデス^^
牛庵でランチ~^^
食べ過ぎでしょ~^^;
同じカテゴリー(アフター公演)の記事
 「かぐらや」にて (2012-11-11 07:57)
 いつものところ (2011-01-23 21:25)
 中島屋ガーデンズで中華 (2010-11-17 23:28)
 アフター公演報告・・・2つデス^^ (2010-11-11 23:47)
 牛庵でランチ~^^ (2010-10-21 13:09)
 食べ過ぎでしょ~^^; (2010-07-13 23:47)

Posted by うめっしゅ at 22:35│Comments(1)アフター公演
この記事へのコメント
ピッソリーノに行ったんだ~
良いな~良いな~(一_一)
Posted by うめっしゅ at 2010年10月14日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッソリーノでランチ
    コメント(1)