2011年08月12日

大里生涯学習センター

大里生涯学習センター 8月11日(木)に行って来たのは

 大里生涯学習センター

 小学生をターゲットにした公演でした

 実際のお客さんは、小学生・幼稚園児

 孫を連れたおじいちゃん&おばあちゃん

大里生涯学習センター 幅広い年齢層となりました

 また、数人の障害のある子どもたちも参加してくれ

 楽しそうに見てくれていたので嬉しかったです

 全体的にノリの良い子どもたちが多く

 大きな声で笑い、大きな声でやり取りをし

大里生涯学習センター 本当に楽しい60分でした♪

 会場の外は猛暑!かなり暑い1日でした

 会場内はエアコンが効いていましたが

 突っ走った60分を終える頃には流れる汗icon10

 おばさんとして、体力的にはキツイ公演でしたface15
 


同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事画像
焼津市福祉会館
いいだ人形劇フェスタ
いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~
若草保育園
島田第一保育園
船越生涯学習交流
同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事
 中島児童館定例公演 (2017-08-20 06:15)
 焼津市福祉会館 (2017-08-19 21:43)
 いいだ人形劇フェスタ (2017-08-18 10:26)
 いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~ (2017-08-17 06:15)
 若草保育園 (2017-08-16 22:13)
 島田第一保育園 (2017-08-15 06:15)

Posted by うめっしゅ at 14:37│Comments(1)活動報告(公演)
この記事へのコメント
私はこのページが好きだし、それは私がこのテーマとウェブサイトでより多くのコンテンツが好きなすべての人々にとって素晴らしいと思います。
Posted by Sbobet Asia at 2011年09月28日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大里生涯学習センター
    コメント(1)