2010年10月21日

牛庵でランチ~^^

アフター公演の報告しちゃいま~すicon28

メリーゴーランド公演後、あおちゃん&ぐっちでランチ~face22

曲金にある、”牛庵”で、焼き肉ランチ~icon22

牛庵でランチ~^^焼き肉ランチコースにしようかなぁ~って、
ふたりで悩んでいたけど、メニューの隅っこに、

ビビンバランチを発見icon12

焼き肉も付いてくるし・・・決定icon14

ビビンバは、お釜にたっぷり入っていて、
砂時計が2回落ちたら、蓋を開けタレを混ぜて
お茶碗についで食べますface18
タレは、甘いのと辛いのが選べますicon68

フリードリンクも付いて、990円でしたよ~icon61
おなかいっぱいになったら、

すぐ近くの南部じまん市で、
地元産のお野菜をた~っぷり買って帰りましたよ~~~icon66


同じカテゴリー(アフター公演)の記事画像
「かぐらや」にて
いつものところ
中島屋ガーデンズで中華
アフター公演報告・・・2つデス^^
ピッソリーノでランチ
食べ過ぎでしょ~^^;
同じカテゴリー(アフター公演)の記事
 「かぐらや」にて (2012-11-11 07:57)
 いつものところ (2011-01-23 21:25)
 中島屋ガーデンズで中華 (2010-11-17 23:28)
 アフター公演報告・・・2つデス^^ (2010-11-11 23:47)
 ピッソリーノでランチ (2010-10-13 22:35)
 食べ過ぎでしょ~^^; (2010-07-13 23:47)

Posted by うめっしゅ at 13:09│Comments(1)アフター公演
この記事へのコメント
ぐっち&あおちゃん良いな~ぁ(一_一)
Posted by うめっしゅ at 2010年10月22日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛庵でランチ~^^
    コメント(1)