2011年07月19日

人形劇フェスティバルinいわた

人形劇フェスティバルinいわた 7月16日(土)に行って来たのは

 人形劇フェスティバルinいわた

 5年ほど前から参加させてもらっている

 人形劇フェスティバルです

 お客さんもたくさんなので緊張しますicon10

 また、静岡市のフェスよりも歴史が長いから

人形劇フェスティバルinいわた なのでしょうか…お客さんの観劇の姿勢が

 キチンとしているように感じました

 10:10~という早い時間にも関わらず

 本当に多くのお客さんに見て頂き

 感激で~~~すヽ(^o^)丿

人形劇フェスティバルinいわた 上演が終わり、撤収した後も

 他劇団のみなさんと話をしたり

 ワークショップのお手伝いをしたりと

 楽しい一日を過ごしちゃいました(^^)v

 ← なぜか、おーちゃん講師になってますicon10

人形劇フェスティバルinいわた 磐田フェスのお楽しみの一つは

 近くの「慶十」というお弁当屋さんのお弁当

 550円でこのボリュームicon14

 おまけに、美味しいの~face05

 近所に出店してほしいよ~


同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事画像
焼津市福祉会館
いいだ人形劇フェスタ
いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~
若草保育園
島田第一保育園
船越生涯学習交流
同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事
 中島児童館定例公演 (2017-08-20 06:15)
 焼津市福祉会館 (2017-08-19 21:43)
 いいだ人形劇フェスタ (2017-08-18 10:26)
 いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~ (2017-08-17 06:15)
 若草保育園 (2017-08-16 22:13)
 島田第一保育園 (2017-08-15 06:15)

Posted by うめっしゅ at 15:52│Comments(2)活動報告(公演)
この記事へのコメント
来年はお弁当頼むとき混ぜてください

元気なあっぷっぷも
いろいろな苦労を乗り越えての公演でしたね
そこを含めて 拍手です。
Posted by じゅごん at 2011年07月21日 09:15
> じゅごん さん

ありがとうございますm(__)m
じゅごんさんや茶問屋さんと撮った写真は宝物です♪

来年、お弁当は一緒に注文しましょーヽ(^o^)丿
数がまとまると、配達してくれるらしいです(^^)v
Posted by うめっしゅ at 2011年07月23日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人形劇フェスティバルinいわた
    コメント(2)