2010年11月11日

静岡市立大里東小学校

静岡市立大里東小学校 最近、活動報告の記事をUPするのが遅くて…

 ごめんなさい m(__)m

 11月5日(金)に元気よく行って来たのは

 静岡市立大里東小学校
 
 9月に「三まいのおふだ」を上演し

静岡市立大里東小学校 今回は続きのお話し「やまんばのぎゃくしゅう…かも」

 を上演してきました(*^。^*)

 1、2年生の児童の反応は面白いです♪

 こちらも小学生が相手だと、遠慮なく怖さを演出

 できるので、かなり怖い山姥を出せて楽しいです

静岡市立大里東小学校 怖がる子どもたちを見ながら

 大いに楽しませて頂きましたface02

 また、担任の先生に写真を撮って頂いたら

 良い写真がたくさんで…嬉しいなぁicon12

 ありがとうございました m(__)m

静岡市立大里東小学校 小学校での公演が

 もっと増えたら楽しいだろうな~ぁ

 普通のおばさんであるにも関わらず

 小学生と遊びあえる機会のある私たちは

 とてもラッキーだと思いますicon22


同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事画像
焼津市福祉会館
いいだ人形劇フェスタ
いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~
若草保育園
島田第一保育園
船越生涯学習交流
同じカテゴリー(活動報告(公演))の記事
 中島児童館定例公演 (2017-08-20 06:15)
 焼津市福祉会館 (2017-08-19 21:43)
 いいだ人形劇フェスタ (2017-08-18 10:26)
 いいだ人形劇フェスタ~人形劇パレード~ (2017-08-17 06:15)
 若草保育園 (2017-08-16 22:13)
 島田第一保育園 (2017-08-15 06:15)

Posted by うめっしゅ at 09:19│Comments(2)活動報告(公演)
この記事へのコメント
楽しい公演、ありがとうございました♪

気軽に引き受けたデジカメでの写真、
上手く撮れてるか、心配だったのですが、
喜んでいただけたようで、嬉しいで~す!

「山姥の逆襲かも?!」の続きはないのかな?!
ぜひまた公演に来てほしいなあ!
などと、子供たちが話していましたよ。
Posted by カエル at 2010年11月12日 19:22
> カエル さんへ

写真はGOODでした♪
ありがとうございました

続き…
山姥が食べられちゃったからないです!

私たちも、大里東小のみんなに
また会いたいと思っていま~すヽ(^o^)丿
Posted by うめっしゅ at 2010年11月13日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市立大里東小学校
    コメント(2)