2011年04月30日

コドナ

コドナ 28日(木)の夜に

 久し振りに、あっぷっぷのみんなで

 飲み会をやりましたヽ(^o^)丿

 場所は『KODONA』

 コドナって、子どものような大人っていう意味だとか…

コドナ うめっしゅのためにあるような名前だicon12

 まっきーは残念ながら参加できず

 あおちゃんは後で合流という形でスタート

 野菜を中心としたメニューは

 見た目も味もGOODicon12

 美味しかった~~~face17

コドナ コドナ

コドナ コドナ

コドナ このお店の魅力は

 ケーキが美味しいことヽ(^o^)丿

 あおちゃんの誕生会も兼ねての会なので

 ケーキが美味しくなくっちゃいけないのです

 ってことで…

コドナ コドナ

コドナ コドナ

 し・あ・わ・せ~ face05



Posted by うめっしゅ at 22:28│Comments(3)
この記事へのコメント
KODONA、いいですね~^^
4つのケーキ、どれも美味しそう!!!
あ、苺のタルトがないなあ。
この次は、ぜひ苺のタルトを食べてね♪
Posted by カエル at 2011年05月01日 18:49
野菜とケーキがメインなんて、
まさに「女子会」~。
Posted by maruto at 2011年05月04日 21:49
> カエル さん

苺のタルトが食べたかったのに~
なかった~~~ぁ(/_;)
今度は絶対に苺のタルトを予約するぞ!


> maruto さん

おばさんも女子だもんねヽ(^o^)丿
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2011年05月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コドナ
    コメント(3)